


米倉涼子に熱愛スクープで新恋人発覚!と女性自身が報道しましたね!
顔写真付きで報道されてますが、早速新恋人はどんな人なのかそのプロフィール、また新恋人が講師をしている東京都内のタンゴ教室の名前や場所、住所も調べてみました!
新恋人がスクープされる!
報道によれば、スクープらされた写真が以下のもの。



新恋人と報道されたアルゼンチン人の男性、笑い顔がキュートであご髭はやしててキュートでハンサムです。
とっても温かい感じの写真で、仲良さそうにショッピングしているようですね。
この画像が撮られたのが1月下旬の都内高級スーパー。日本でスクープされた、ということになりそうです。
ジョニー・デップを彷彿とさせるイケメン、ということですが、ジョニー・デップとはアメリカの俳優でミュージシャン。



引用元:東洋経済
こうしてみると、ジョニー・デップを少し可愛らしくした感じの方、ということになるでしょうか。
左手中指には指輪も輝く
画像からすると、身長は米倉涼子さんより、15cmぐらい高そうなので、米倉涼子さんの身長が168cmとすると、彼氏の身長は183cmぐらいにもなりそうです。
画像では見られませんが、米倉涼子さんの左手中指にはハートの付いた指輪が輝いていたとか。
もしかしたらこの彼からのプレゼントかも知れませんね!
芸能関係者によれば、半年ほど前から米倉涼子さんには真剣交際している外国の方がいる、ということなので、今回スクープされたこのアルゼンチン人の方がそうなのかも。
アナザースカイIIで共演
この新恋人について、芸能関係者の証言は以下のようなもの。
- 昨年4月5日(2019年)に放送された「アナザースカイII」で共演している
- 米倉涼子はその共演で、情熱的な振付で息の合ったダンスを披露している
- アルゼンチンタンゴは男女が体を密着させ、ときには女性が身を任せることもあり、そうしたところから2人の信頼関係が生まれたのか
- 米倉涼子がアルゼンチンタンゴを習い始めたのは、1年以上前
- 最初は先生と生徒という関係だったが、レッスンを続けていくうちに“最愛の人”になっていったのだろう
そうか!「アナザースカイII」か!ということで探してみると、以下の動画がそうみたいですね。
となると、新恋人の名前は「ゴンサロ・クエジョ」さんになりますね!
新恋人のプロフィール!
ということで新恋人、ゴンサロ・クエジョさんのプロフィールを調べると、正式には名前の日本語表記は「ゴンサロ・クエッショ」になるみたい。
- 名前:Gonzalo Cuello(ゴンサロ・クエッショ)
- 来日:2005年からタンゴ講師として来日
- 日本とアルゼンチンを行き来しながら定評の高い指導をしている
- スタジオ:講師をしているスタジオはEfecto Tango Studio
- その他:
- アルゼンチンでは、ミゲル アンヘル ソット率いる有名なタンゴ ポルドスのメンバー
- 世界大会チャンピオンのChizukoとともに、2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振付けを担当
- ショーダンサーとして、また演出力豊かな振付け師として、国内外で活躍中
来日が2005年となると、もう随分日本には慣れて、日本でタンゴ講師をしている、といことは日本語も結構ペラペラなのかもしれません。
講師をしているスタジオが「Efecto Tango Studio」となると、住所は東京都新宿区高田馬場になりそうです。
ちなみに2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振り付けを担当、ということですが、検索してみると以下がそうなのかな?
CM動画を見るとタンゴだし。間違ってたらゴメン!
今回のまとめ!
新恋人のゴンサロ・クエッショさん。タンゴの講師として一流であり、更に振り付けやショーダンサーとして国内外で活躍している、とかなり忙しそう。
これから更に色々と情報が出てくると思いますが、写真の雰囲気荒らしていい感じの方のようなので、米倉涼子さんには更に更に幸せな時間が訪れるとよいですね!
コメント